珍獣☆てっぺー

アクセスカウンタ

zoom RSS 『マダガスカル2』

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は『マダガスカル2』を観に行きました

主人公のライオン“アレックス”の声優は玉木宏
これがまた、結構あってるんだよね〜
前作『マダガスカル』のときも思ったけど

今回の作品では、
アレックスがニューヨークに来た理由がわかったし、
アフリカで両親と再会することもできました

ダンスが得意なアレックスが、
大自然に生きる仲間たちのために立ち上がる姿にちょっぴり感動

チビたちは家に帰って来てから、
先月のマックのハッピーセットのおもちゃだったマダガスカルの仲間たちを手に
はしゃいでました

踊るのスキスキ 踊るのスキスキ みんなも スキ



帰りに、カラオケにも寄りました
いつもはJOYSOUNDにするんだけど、
今日はほぼ満室で機種が選べなかったため、
久しぶりにDAMの部屋へ
DAMは、私が歌えるアニメ・特撮の本物映像が少ないんだよね〜

そんなDAMのコンテンツの中で、
今だけの特別映像みたいなものの中に
嵐の『Believe』を発見
タツノコプロがメンバーのイラストを描いてくれたっていう噂の
プロモーションビデオかなと思って入れてみたら・・・
なんと
先月観た映画『ヤッターマン』の映像が
曲の最初から最後までしっかり、
櫻井くんから深キョンまで流れてました
なんだかちょっと得した気分になったのは私だけかしら


今日は一日インドアな生活だったけど楽しかったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

映画なんてもう何年?ご無沙汰している事やら・・・
上のお姉ちゃんがお腹の中に入ってからは記憶に無いなー。
最後は・・・ホワイトアウトかパーフェクトストームかな・・・記憶が・・・
ディズニー映画は、ほぼ家にありますがこの“マダガスカル”はまだ見た事無いですね・・・
マーボー
2009/04/04 13:40
マーボーさん☆
そうなんですか
私も妊娠してからしばらく行ってなかったけど、
産後てっぺーが2歳になる前くらいからまた映画館へ行き始めました
てっぺーも一緒に・・・だから観れるモノは限られてくるけど

てっぺーが初めて観たのは『カーズ』だったかな

『マダガスカル』も結構面白いので、
ぜひ観てみて下さいね
じゅんこ
2009/04/04 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
『マダガスカル2』 珍獣☆てっぺー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる