珍獣☆てっぺー

アクセスカウンタ

zoom RSS キャーッ!!

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

水嶋ヒロ・絢香、緊急2ショット会見で結婚報告「2月22日に入籍しました」
http://beauty.oricon.co.jp/news/64835/

私が今一番大好きな俳優さんは、
みなさんご存知のとおり水嶋ヒロです
(え?そんなの知るかって??)
仮面ライダーカブトをやってた時からのファンです
だって、カッコイイじゃな〜い

今朝、水嶋ヒロと絢香が4/13の水嶋ヒロの誕生日に入籍するっていう報道を見て
ビックリしたばっかりだったのに、
今ニュースを見たら・・・
実はすでに入籍してたっていうじゃないですかぁ

超・超ビックリです

水嶋ヒロはもちろん、
絢香も歌はステキだし大好きだから嬉しいニュースなんだけどね

なんだけどさぁ〜
嗚呼、絢香になりたい(笑)


既婚者になっても、
今まで通りずっとカッコイイままでいてほしいと思います






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャーッ!! 珍獣☆てっぺー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる