珍獣☆てっぺー

アクセスカウンタ

zoom RSS シンケンジャーべんとう part2☆

<<   作成日時 : 2009/09/04 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

今日はてっぺーのリクエストにより、
シンケングリーン&シンケンイエローが入った
“シンケンジャーべんとうpart2”でした

画像


作り方はこちら↓
シンケンジャーべんとう2*キャラ弁* byぺっぺー

昨日の夜のうちに“木”と“土”を作っておいたら、
ちょっと大きすぎたみたいで
かなりでっかいおにぎりになっちゃいました

イエローは卵の黄身を使うことも考えたけど、
まだてっぺーのお弁当に卵を使ってないので別の手段を・・・と思い、
カレー粉を使うことにしました

グリーンは何で表現しようか迷ったけど、
てっとり早くレタスを使用
食紅使ってまで色を出さなくていいと思ってるし、
何かを混ぜるより巻きつける方が簡単


○シンケングリーンおにぎり(鮭フレーク入りおにぎり+レタス)
○シンケンイエローおにぎり(カレー味)
○からあげ
○ポテトフライ
○つくね
○お花のハム
○えだまめ


今日は降園後、お友達のオウチにお邪魔しました
子供は子供だけで遊ばせて、
私はママ友とトークトーク
久々にいっぱい話せて楽しかったぁ


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします




シンケンジャー アルミべんとう
小森樹脂

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

侍戦隊シンケンジャー  おべんとうシリーズ侍戦隊シンケンジャー アルミべんとう
生活雑貨の部屋
商品情報 内容量 350ml サイズ 138x98xH44mm 製造国 日本 備考 ベルト、名前シー

楽天市場 by ウェブリブログ

侍戦隊新シンケンジャー ランチグッズ侍戦隊シンケンジャーアルミべんとう[479240-kmj]
文房具のお店 シブヤ文房具店
シンケンジャーのアルミお弁当箱かっこいいシンケンジャーのお弁当箱を持ってお出かけしたいね☆ 【サイズ

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シンケンジャー 侍合体シンケンオー - Youtube動画侍
シンケンオー初合体 ...続きを見る
Youtube動画侍
2009/12/17 23:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私も一緒で食紅使ってまで色は出さなくていいかな〜って思ってます♪
シンケンジャーの2種類のおにぎり、おいしそ〜
応援ぽちっと。
むーみん
2009/09/05 08:00
応援ぽちん。
むーみん
2009/09/06 01:22
むーみんさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
“ムリせず使える色のみで作れるかわいいお弁当”
それが私のモットーです♪
じゅんこ
2009/09/06 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
シンケンジャーべんとう part2☆ 珍獣☆てっぺー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる