珍獣☆てっぺー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夏最後の・・・

<<   作成日時 : 2009/09/06 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日も福岡はいい天気

なので、今夏最後のプールに行ってきました

場所は・・・
1ヵ月前にも行った、かしいかえん

かしいかえんのプールは、今日が最終日
しかも、園内の特設会場でシンケンジャーショーもあるの

これは行かねば

GWに西友春日店で開催予定のシンケンジャーショーが雨で中止になって以来、
シンケンジャーのショーを観るのは初めて
朝からTV放送もしっかり見て、
ショーに間に合うように車を走らせました

甥っ子もてっぺーも楽しそうに見てくれてよかった
姪っ子はちょっと怖がってたけど。。。

ショーを観た後はみんなでプールへ直行

やっぱここは目が届くから泳がせやすい

私は甥っ子と一緒に25mスライダーを滑ってきたよ
スライダーなんて久しぶりだったけど楽しかったぁ
てっぺーも年齢的にはOKなんだけど怖がって滑らず。。。
その代わり、隣にある幼児用のすべり台にハマって
何回も何回も滑ってました

しっかり2時間遊んで、
帰りの車ではみんな爆睡

さてさて、これで今年の夏の行事も終わりかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
夏の終わりにしっかりプールで遊べたみたいで
よかったですね☆
うちは結局今年は一度もプールにいけず・・・
海には5〜6回行ったけど。
応援ぽち。
むーみん
2009/09/07 06:28
こんにちは

夏休みの子守り・・・お疲れ様です
かいしかえん・・・結構お世話になってますね
私もようやく巷が夏休み終わったので、これからプールに連れて行こうかと思案中です。
てっぺー君も“びびり”かな
家もそうですが・・・男の子って
娘のが度胸いいです

最後に応援
マーボー
2009/09/07 10:14
むーみんさん☆
プールと川には行ったけど、
逆に一度も海には行きませんでした^^;
来年は海にも行ってみるかぁ!?

マーボーさん☆
かしいかえん、
年間パスポート買ったからこそ行ってるのかも(笑)
でもきっと、来年の夏もお世話になると思います♪
てっぺーのビビリがなおるまで(笑)
じゅんこ
2009/09/07 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夏最後の・・・ 珍獣☆てっぺー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる