珍獣☆てっぺー

アクセスカウンタ

zoom RSS ストーカー!!

<<   作成日時 : 2009/09/07 22:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

ストーカーがいます。。。



いつも追いかけてます。。。



好きみたいです。



誰でもいいみたいです。



誰でもいいのか(笑)



そんなストーカーは・・・

若者猫“おちゃ”です

画像


だんごちゃんをゲージから出したら、
一番に駆け寄ってきます
そしてだんごちゃんに逃げられます(笑)

画像


今日はお友達チワワのあーくんが遊びにきてて、
こんなトコロからストーカー(笑)

うーん・・・
そういえば私はストーカーされたことないなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます

最初真剣に読んで・・・

だんごちゃんの話だったのですね・・・

ストーカーなんて合わないほうが良いですよ
最近のストーカーはエスカレートする一方ですからね
最後に応援ポチ
マーボー
2009/09/08 05:38
きゃははは、おちゃちゃん、可愛い!!
おちゃちゃんならついてきてほしいかも♪
応援ぽちっと。
むーみん
2009/09/08 07:49
マーボーさん☆
冒頭、引っ掛かってくれたんですね(笑)
人間のストーカーには会いたくないけど、
(してほしくてもされたりしないけどさっ)
おちゃだったらいいかなぁ(*^_^*)

むーみんさん☆
おちゃストーカーなら許せちゃう!?
じゅんこ
2009/09/08 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストーカー!! 珍獣☆てっぺー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる