珍獣☆てっぺー

アクセスカウンタ

zoom RSS パンダべんとう☆

<<   作成日時 : 2009/09/08 19:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

動物シリーズはレパートリーが少なかったので、
ここらで別キャラに挑戦

“パンダべんとう”です

画像


作り方はこちら↓
パンダべんとう*キャラ弁* byぺっぺー

一応“たれパンダ”を意識してみたんだけど、
目のパーツを作ってるときに、
『たれパンダってどんな顔だったっけ
ってことになり・・・

わからないままオリジナルのパンダちゃんができ上がっちゃいました

似てるのは顔の形だけ(笑)

まぁ、よしとしよう


○肉じゃが
○ひこうきにんじん
○おくらの塩ゆで
○アンパンマンポテト
○仮面ライダーディケイドウインナー
○つくね&おくらバーガー
○つくね
○レタス



今日のてっぺーさん。
幼稚園にお迎えに行ったら、
そのままその足で1時間近く園庭で遊び、
家に帰ってきたら『オウチのまえでじてんしゃする〜
と言って自転車に乗り、
バランス崩して自転車ごと倒れて唇から出血し、

・・・泣き寝入りしました(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします




パンダ弁当 グレー 仕切付 25910680
厨房卸問屋 名調

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


はじめての飾り巻きずしとデコちらし (実用BEST BOOKS)
日本文芸社
後藤 幸子

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パンダちゃん、可愛い!!
私もつい最近、きりんさんとゾウさん作ったよ。
動物シリーズまた挑戦してアップして〜
参考にしたいので!!
むーみん
2009/09/09 00:58
応援ぽちっと。
むーみん
2009/09/09 00:59
こんにちは

確かに“たれパンダ”!?からは脱線してしまいましたね
こんどは“リラックマ”なんてどうですか
確か・・・私のブログの中に“絵”はありましたよね

てっぺー君、男の子だから良いけど・・・
顔に傷は・・・
相当痛かったのでしょうね
“泣き寝入り”したなんて・・・

てっぺー君の分まで応援
マーボー
2009/09/09 14:17
むーみんさん☆
動物って、簡単なようで結構難しいよね(笑)
頑張って他のにも挑戦してみま〜す!!

マーボーさん☆
リラックマも作ってみたいと思いながら、
未だ挑戦せず・・・
今度頑張ってみます(≧∇≦)

唇の傷はすぐに血も止まりましたよ!
すこ〜し腫れてるけど大丈夫大丈夫♪
じゅんこ
2009/09/09 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンダべんとう☆ 珍獣☆てっぺー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる