珍獣☆てっぺー

アクセスカウンタ

zoom RSS どうぶつサンドべんとう☆

<<   作成日時 : 2009/09/09 21:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は久しぶりにパンのおべんとうにしました

いつもの動物抜き型を使って、
“どうぶつサンドべんとう”です

画像


てっぺーが
『デザートもいれて〜というので、梨も入れてみました
家ではあんまり食べないから、
小さく切って少量。。。
ちゃんと完食してきたから良かった


○どうぶつサンド(いちごジャム・ハムチーズ)
○マッシュポテト にんじんのせ
○コーンとえだまめのマヨ焼き
○ミートボール
○ミニトマト
○梨



マッシュポテトは肉じゃがのじゃがいもを潰したモノ
なので、しょうゆ風味です
車の型で型抜きした外側のにんじんをのせてみました


今日はSATY大野城店でルトル・ママ主催のフリーマーケットがあったので、
園ママ友達と一緒に覗きに行ってきました
子供服やおもちゃだけじゃなく、
手作り作家さんのカワイイ手作り品もたくさん出品されてて
大賑わいでした

私も出店してみようかな〜


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
肉じゃがのジャガイモをマッシュにするって
いい考えですね〜
味もしっかりついてておいしそう!!
応援ぽちん。
むーみん
2009/09/10 06:20
おはようございます

もう“梨”の時期なんですね
暑い毎日ですが、確実に秋がやって来ていますね

応援ポチ
マーボー
2009/09/10 06:58
応援ぽちん。
むーみん
2009/09/11 00:44
応援ぽちん。
むーみん
2009/09/12 01:05
むーみんさん☆
結構、味付きじゃがいもをよくマッシュにしますよ♪
他の味つけ考えなくていいし、
前日の残りが使えるからいいですよ〜!!

マーボーさん☆
そうですね(*^_^*)
世の中、梨や桃の季節です♪
果物がおいしい季節ですね〜(≧∇≦)
じゅんこ
2009/09/12 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうぶつサンドべんとう☆ 珍獣☆てっぺー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる