珍獣☆てっぺー

アクセスカウンタ

zoom RSS くるくるのりまきべんとう☆

<<   作成日時 : 2009/09/15 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日一日、寝込んでいたじゅんちゃんです

いつもの、季節の変わり目のアレです
熱は上がらないんだけど喉が痛くて・・・
昨日は身体がだるかった

今日になってもやっぱり熱は上がらず、
ただ喉が痛いだけ

いつもは喉が潰れて声が出なくなるんだけど、
今回は幸いガラガラ声だけど発声できました

おかげで先週から約束していた通り、
幼稚園の帰りにお友達のオウチに遊びに行けました

昨日は給食だったから助かったけど・・・
今日はおべんとう
何度も登場してる“くるくるのりまきべんとう”にしました
形とか考えなくていいから楽チン(笑)

画像


海苔の上にうすくご飯を広げて鮭フレークをのせ、
くるくる巻いて出来上がり

○くるくるのりまき(鮭フレーク)
○コーンのマヨ焼き 車型にんじんのせ
○仮面ライダーディケイドウインナー
○お花のハム
○アンパンマンポテト(アンパンマン・カレーパンマン)
○コロッケ
○レタス



お友達のオウチに遊びに行ったら、
ご近所さんから冬用長袖体操服のお下がりを頂きました
『小さいかも・・・』
って言って頂いたけど、
てっぺーには大きいくらいあって
これなら来年まで着れそうです
良かった〜

てっぺーさん、一人っ子長男のクセに新しいもの買ってもらえないなんて
可哀想かしら・・・

でもちょっとしか着ないしね〜
お下がりで全く問題ないもんね

持つべきものは友達です

感謝感謝


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
応援ぽちん。
ポチ逃げでごめんね。
むーみん
2009/09/16 00:16
こんにちは

季節の変わり目・・・確かに体調崩しやすいので、お大事にして下さい
うちも、基本貰い物(服・靴)ばかりですよ
嫁の同級生にほとんど貰っています
皆ブランドのしっかりした服ばかり着せていたみたいで、古着でも充分に着れるものばかりです
本当に、助かりますネ
マーボー
2009/09/16 15:42
応援ぽちん。
今日もポチ逃げでごめんなさい。
むーみん
2009/09/17 02:28
くるくる海苔巻き、可愛い&
食べやすくていいね。
応援ぽちん。
むーみん
2009/09/18 07:34
応援ぽちん。
むーみん
2009/09/19 00:49
応援ぽちん☆
むーみん
2009/09/20 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
くるくるのりまきべんとう☆ 珍獣☆てっぺー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる