アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「幼稚園」のブログ記事

みんなの「幼稚園」ブログ

タイトル 日 時
くるくるのりまきべんとう☆
くるくるのりまきべんとう☆ 昨日一日、寝込んでいたじゅんちゃんです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/15 23:01
シンケンジャーべんとう part2☆
シンケンジャーべんとう part2☆ 今日はてっぺーのリクエストにより、 シンケングリーン&シンケンイエローが入った “シンケンジャーべんとうpart2”でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/09/04 22:07
カワイイ通学路♪
カワイイ通学路♪ 夏休み中の登園日以来、 一度も抱っこせずに幼稚園まで歩いている おりこうさんなてっぺー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/03 10:44
きゅうきゅうしゃべんとう☆
きゅうきゅうしゃべんとう☆ 昨日は始業式で短縮保育でしたが、 今日から通常保育の始まりです そして早速2学期のお弁当が始まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/02 20:52
なつまつり♪
なつまつり♪ 昨日8/28は、幼稚園でなつまつりがありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/08/29 21:15
軍艦べんとう☆
軍艦べんとう☆ 今日で登園日3日目 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/27 11:18
今年は姫づくし♪
今年は姫づくし♪ てっぺーは今日から幼稚園です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/25 13:56
どうぶつサンドウィッチとライスコロッケべんとう☆
どうぶつサンドウィッチとライスコロッケべんとう☆ 今日は時折雨がパラパラするくらいでプールは気持ちいいだろうに、 残念ながらプール見学のてっぺー 昨日耳鼻科に行ったら、 『1日だけ我慢しましょうね』って言われたけど、 今日が1学期最後のプール てっぺーさん、残念だけど仕方ない おとなしく見学してるかな ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/09 11:51
初耳鼻科と流れ星べんとう☆
初耳鼻科と流れ星べんとう☆ 6日(月)の夜。 てっぺーが突然『みみがいたい〜』と言って泣き叫びだしました この痛がり方は中耳炎かなと思ったけど、 もう病院は閉まってる時間。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/08 10:49
星&きょうりゅうべんとう☆
星&きょうりゅうべんとう☆ 数日間続いた雨も何とか上がり、 今日はプールの授業があったみたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/03 23:10
参観日とアンパンマンべんとう☆
参観日とアンパンマンべんとう☆ 今日は初めての参観日でした 天気は最悪だけど ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/01 14:04
新しい作品♪
新しい作品♪ 昨日、てっぺーが新しい作品を持って帰ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/25 14:27
おべんとうシリーズ☆
おべんとうシリーズ☆ 今日は幼稚園弁当初日です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/22 22:00
てっぺーのおべんとうシリーズ☆
てっぺーのおべんとうシリーズ☆ 明日から幼稚園でお弁当が始まります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/21 11:34
ハンガーラック♪
ハンガーラック♪ 土日の連休が明けて、2日ぶりに登園したてっぺーさんですが・・・ 今日もあまり歩いてくれず、ほとんど抱っこでした 園が近づくにつれ、私にしがみついてるてっぺーの手に力が入ってきたけど、 何とか泣かずに正門はくぐれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/20 22:20
てっぺーのおべんとうシリーズ☆
てっぺーのおべんとうシリーズ☆ 登園4日目 てっぺーが待ちに待った金曜日です(笑) 朝から『きょういったらやすみ』と頻繁に聞いてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/17 21:45
幼稚園3日目☆
幼稚園3日目☆ 幼稚園も3日目になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/16 20:20
幼稚園2日目☆
幼稚園2日目☆ 本日、幼稚園2日目を迎えたてっぺーさんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/15 20:00
初登園☆
初登園☆ 昨日の入園式は水疱瘡が治りきらず、やっぱり出席できませんでした でも、昨日医師から登園OKをもらったので、 てっぺーは今日が初登園 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/14 19:56

トップへ | みんなの「幼稚園」ブログ

珍獣☆てっぺー 幼稚園のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる