アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
お知らせです!!
突然ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 21:06
くまさんべんとう☆ in ピーマン
くまさんべんとう☆ in ピーマン まずは昨日UPできなかった11日のお弁当から ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/12 20:29
どうぶつサンドべんとう☆
どうぶつサンドべんとう☆ 今日は久しぶりにパンのおべんとうにしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/09 21:09
カワイイ通学路♪
カワイイ通学路♪ 夏休み中の登園日以来、 一度も抱っこせずに幼稚園まで歩いている おりこうさんなてっぺー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/03 10:44
きゅうきゅうしゃべんとう☆
きゅうきゅうしゃべんとう☆ 昨日は始業式で短縮保育でしたが、 今日から通常保育の始まりです そして早速2学期のお弁当が始まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/02 20:52
第1回☆女子会
今日は、よく同窓会で顔を合せる仲間たちの中の “オンナノコだけ”が集まって女子会を開きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/30 22:27
くまさんべんとう☆
くまさんべんとう☆ てっぺーは昨日からお弁当持参で幼稚園です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/26 21:25
今年は姫づくし♪
今年は姫づくし♪ てっぺーは今日から幼稚園です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/25 13:56
大きくなったら何になる?
大きくなったら何になる? じーじの家庭菜園、パセリの中で発見 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/24 23:08
高校野球☆
終盤を迎えた高校野球 今日は準々決勝が行われました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/21 20:39
夏風邪☆
夏風邪☆ 夏風邪・・・ をひいてるのは甥っ子です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/17 23:19
筑紫野市総合公園☆
筑紫野市総合公園☆ 今日は筑紫野市総合公園に行ってきました http://park.geocities.jp/chainup_bekkan/kouenn-chikushino.htm ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/16 23:12
妊婦さんズ♪
今日は元職場の先パイたちとランチ&おしゃべり会をしました もちろん子連れで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/11 20:31
かしいかえんのプール♪
かしいかえんのプール♪ 8/6(木) かしいかえんのプールに行きました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/09 19:32
お泊り会♪
お泊り会♪ 8/4(火)〜8/5(水) お友達のおうちでお泊り会 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/08 00:12
長崎バイオパーク☆2009.8.3
長崎バイオパーク☆2009.8.3 8/3(月) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/07 23:23
はしご☆
はしご☆ 今日はイトコのオウチと友達のオウチをはしごしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/08/02 23:10
平成21年度 玉竜旗
7/24〜29の5日間、 マリンメッセ福岡で玉竜旗大会が行われました http://www.nishinippon.co.jp/nsp/kendo/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/29 21:36
おつかれさまでした。。。
おつかれさまでした。。。 川村カオリ、死去 http://www.barks.jp/news/?id=1000051493 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/29 00:01
Happy Wedding!!
Happy Wedding!! 昨日、とってもとってもステキな結婚式がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/27 23:51
やられたぁ〜!!
オールスターズ第1戦 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/24 21:36
嵐だぁぁぁ!!
さっき車を運転して帰ってきたんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/24 19:54
川遊び♪
川遊び♪ 今日は近所の御笠川で遊びました 明日から天気が崩れるみたいだから、 水遊びするにはちょうどいいかと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/23 22:26
世界天文年の神秘☆
世界天文年の神秘☆ 今日、2009年7月22日は、 皆既日食・・・日本でも全国的に部分日食が見られる日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/22 18:53
夕すずみ会☆
夕すずみ会☆ 今日はてっぺーをお母さんに預け、美容室に行きました カットをしたかったんだけど、カラーもしたいし・・・ でも金欠だし どうしようかな〜と思いながら地元の情報紙『い〜みる』をパラパラ見てたら、 『新規カット&カラー4,200円』というお店を発見 これは カット料金だけでカラーもしてもらえるではないか ということで、いつも行ってるところではなく、 初めてのお店に行ってみることに ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/21 22:42
雨降らんね〜
雨降らんね〜 今日は叔母さんの三回忌のお参りに行ってきました。 法要は昨日あってたんだけど ウチの家族は都合で行けなかったので、 今日お参りしに行ってきたの。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/19 23:07
なつまつり2009☆
なつまつり2009☆ 今日から夏休みに突入です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/18 20:40
てっぺー語録☆久々
てっぺー語録☆久々 昨夜は睡魔に負け、 シェイミのフィギュアとモンスターボールを握りしめて寝てしまったてっぺー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/17 09:43
ポケモン初心者☆
ポケモン初心者☆ 昨日今日と、2夜連続でポケモンの映画があってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/07/16 14:23
丸刈り大会♪
丸刈り大会♪ 昨日のてっぺーの写真を見て気づいた人もいるかもしれませんが・・・ てっぺーさん、坊主になってます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/13 12:16
我等の我等のソフトバンクホークス♪
我等の我等のソフトバンクホークス♪ 昨日11日、 ヤフードームに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/12 19:10
愛と涙と失踪と(笑)
昨日、同級生2組合同の 結婚祝いサプライズ飲み会を開催しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/05 22:33
怒!!
ちょっと聞いて〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/30 20:44
当たった当たった〜!!
当たった当たった〜!! またまた今月もいろんなものが当たりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/22 20:36
『えりあす』掲載♪
『えりあす』掲載♪ 以前、テニスに行ったときに 『えりあす』っていう情報紙の人が取材に来たっていう話をしたんですけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/20 22:35
アイシテル―海容―
今クールの水曜ドラマ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/18 10:56
イオンモール福岡ルクル5周年☆
イオンモール福岡ルクル5周年☆ 今日は、昨日の運動会の疲れが抜けきってない身体をたたき起して(笑)、 イオンモール福岡ルクルの5周年祭に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/01 17:45
取材☆
取材☆ 今日テニスに行ったら、 “えりあす”という情報紙の取材の人が来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/25 19:27
ガスの切り替え☆
ガスの切り替え☆ 前回のお弁当日記にもちらっと書いてたんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/16 00:21
久々の再会♪
久々の再会♪ この春、関東から完全に福岡に戻ってきた友達と、 久々に会ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 20:00
クックパッド♪
クックパッド♪ 私はクックパッドユーザーのひとりです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/27 10:45
寒の戻り?
寒の戻り? 先週末から寒い寒い。。。 雨は降るわ、風は強いわ ストーブまだ片付けてなくてよかった〜なんて思っちゃうくらい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 22:33
贅沢ランチ♪
贅沢ランチ♪ 今日は実家にてっぺーを預けて、 友達と2人でちょっとリッチなランチに行ってきました お店は、大名にある“GO-COO”で、 カジュアルランチコースをいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/25 22:24
『逃したら後悔する』
『逃したら後悔する』 昨日に引き続き、水嶋ヒロの話にお付き合いください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 21:11
キャーッ!!
キャーッ!! 水嶋ヒロ・絢香、緊急2ショット会見で結婚報告「2月22日に入籍しました」 http://beauty.oricon.co.jp/news/64835/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 22:25
もう8年。
昨日3/31は、友達の命日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/01 21:59
最後のテニス☆
最後のテニス☆ ・・・といっても今日で辞めるって訳じゃないです(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/30 14:15
☆結婚式☆
☆結婚式☆ 日記にするのが遅くなってしまいましたが・・・ 去る22日(日)、 シーホークにて大好きなNちゃんの結婚式がありました 空港関係の方々、わかりますか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 21:10
WBC連覇!!
優勝 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/24 15:07
見た?見た?見た!?
WBC準決勝 日本vsアメリカ 9-4 決勝進出 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/23 12:48
2009 こども博☆
侍ジャパンおめでとう 今日こそは韓国に勝ってくれると思ってました 出先でもちょこちょこチェックはしてたものの、 あんないい試合をLIVEで見続けられなかったのが残念 村田の怪我は大丈夫かな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 23:54
野球盤 Jr.☆
もらっちゃった 正確に言うと当たっちゃった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 23:01
お別れ会☆
夕方から友達の送別会をしました 会・・・って言うほど大げさなモノじゃなく、 みんなでおやつ食べながらおしゃべりしただけなんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 23:13
お見舞い☆
今日は、友達のお見舞いに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 23:00
日清べジフルーツオイル♪
またまたまた・・・ 当たっちゃったの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/09 22:04
コールド勝ち!!
WBC 今日の韓国戦観ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/07 23:36
初戦快勝♪
WBC東京ラウンドが始まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 23:49
幼稚園ランチグッズ☆
今日は友達と一緒にキャナルシティへ行きました 友達も私も、幼稚園グッズを探しに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/04 22:20
オイスターソース☆
またまた当たっちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 21:00
New ヒーロー☆
2月ももう終わりますね 今年ももう2ヵ月が過ぎたなんて、早い早い。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/28 22:31
WBC強化試合☆
WBC 対オーストラリア代表強化試合2日目観てます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 20:40
ニュースを2つ☆
○岸、松中ら落選、28人が決定/WBC http://www.nikkansports.com/baseball/wbc/2009/news/f-bb-tp0-20090222-463706.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/23 22:43
KlEE BlAtt♪
実家の近くに新しいパン屋さんがOPENしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/22 22:45
寒い!寒い!寒い!
昨日まであんなに暖かかったのに 今日のこの寒さはなに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 20:41
侍戦隊シンケンジャー!!
マニアックな日記いきます(笑) でも別にじゅんちゃんはマニアじゃありませんよ〜 私は中のイケメンにしか興味ないもん(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 22:45
左利きの日!
2/10「左利きの日」に“左利きの悩み”を考える http://news.walkerplus.com/2009/0210/11/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/10 20:53
久々の雨☆
あ〜あ・・・ 昨日せっかく洗車したのに雨や〜ん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/09 19:57
仮面ライダーG☆
昨日の話ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 22:38
『感染列島』
とうとう、一人映画デビューを果たしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 22:27
石の癒☆
今日は久々に石の癒へ行きました http://www.ishinoyu.jp/pc/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/29 23:32
招待状♪
今日はお友達が遊びに来ました いつも一緒に誕生日会したり旅行に行ったりしてるあのメンバーです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/28 21:13
『旭山動物園物語 ペンギンが空をとぶ』
今日は、お母さんと映画の試写会に行ってきました イオンモール筑紫野であったんですけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/27 22:42
雪・雪・雪
ゆきやこんこ あられやこんこ    ふってはふっては ずんずんつもる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 22:18
Cafe & Zakka Charm*
今日は友達と一緒にランチに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/21 20:08
持ち歌が増えました(笑)
先月末、てっぺーの誕生日会でシダックスに行ったときにもらった 500円割引券を片手に、 またまたカラオケに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 19:29
クリームいちご大福♪
今日はとってもおいしいおやつを食べました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/15 23:42
小学校プチ同窓会兼新年会♪
昨日は小学校の同級生が集まってのプチ飲み会がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 23:50
新年会☆
今日は、今年最初のテニスの日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 22:10
福岡県警察☆年頭視閲
今日はYahoo!ドームで行われた、 『平成21年 福岡県警察年頭視閲』 に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 21:54
初映画『MAJOR』
新年早々、今年の初映画に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 16:19
天地人☆
本日より始まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/04 22:19
太宰府天満宮☆
今日はイオンモール筑紫野の初売りに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/03 21:09
稼ぎどき(笑)
毎年1月2日は お母さんの実家へ里帰りするのが恒例です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 23:30
あけおめ〜♪
あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/01 01:41
2008年締めくくり☆
拝啓 皆様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 02:12
第2回☆春日中同窓会
2008/12/29 第2回春日中同窓会を開催しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 20:43
あ〜!惜しい!!
全日本フィギュア男子フリーの放送を見てました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 00:55
年賀状☆
やっとできました 来年の年賀状 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 23:30
サンタの村☆
昨日から1泊、 チビたちとばーちゃんと、じーじの家に遊びに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/22 23:43
誕生日会♪Part3
ハイ、3日連続誕生日会です 昨日14日は妹のバースデー (年齢はヒミツ私より年下←あたりまえ) ということで、誕生日会をしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 22:42
誕生日会♪
今日はウチで友達の誕生日会をしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/12 23:26
Cafe Bruna♪
今日は中学の同級生と久々の再会を果たしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/11 23:33
ケガ☆Part2
今回のけが人は・・・ 妹です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/10 22:12
『252 episode ZERO』
消防士ってカッコイイ・・・ なんて言っていいんだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 23:17
NEW OPEN!!
本日午前9:30より 12/5(金)のグランドオープンに先駆け、 “イオンモール筑紫野”ソフトオープン http://chikushino-aeonmall.com/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 23:21
『メジャー』
連ドラ大好きの私が、今、ドラマの次にハマってるモノ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 22:24
2人の誕生日会♪
今日はてっぺーを預けて、 友達と2人っきりの誕生日会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 19:48
もうすぐ1ヵ月♪
何がって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 22:22
朝倉☆秋月
今日は高校時代の友達と、10年ぶりに会ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 19:16
「La FOCE」
キャナルシティ博多に新しいゾーンがオープンしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 20:58
おかえり〜♪
例の・・・ てっぺーさんにやられたデジカメが、 修理から戻ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 20:05
コアリズム☆
ご存知ですか 『コアリズム』 http://www.exabody.com/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002031&RedirectYn=true&GOODS_NO=69590&af_id=9&banner_id=riniovt ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 22:46
鼻たれ小僧☆
鼻たれ小僧は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 22:42
やってきたきた・・・
やってきました・・・ とうとうこの日が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 20:31
『私は貝になりたい』
皆さんご存知ですよね 中居正広主演 11/22公開の映画 『私は貝になりたい』 http://www.watashi-kai.jp/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 21:44
おそろい♪
昨夜、友達の新居にお邪魔してきました 広くてキレイでウラヤマシイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 23:14
てっぺーのおべんとうシリーズ☆
今日はハロウィンです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 19:47
またまたモニター♪
前回の豆乳クッキーに続き・・・ 今度はグローバルダイエットの 『スリムトップス+5 レンジdeごはん 中華風炊き込みごはん』 2食分のモニターが当たりました http://www.global-diet.co.jp/shop/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=3365&dispNo=001001002002 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 21:36
GPシリーズ開幕!!
フィギュアスケートのGPシリーズが始まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 23:04
サックリ、パックリ。。。
夏前くらいにてっぺーの舌がパックリ割れた・・・って話をしました もう今ではすっかり元に戻ってるけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 22:38
テニスとランチ♪
今日はてっぺーを妹に預けて、 久々にお母さんと私だけでテニスに行きました 最近、私が横にいなくても球拾いをしてくれるてっぺー だんだん使えるようになってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/06 20:15
おもしろそう!!
先日、妹が友達の結婚式に行く際、 私のデジカメを持って行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 22:52
Gaspard et Lisa
今日はイオンモール福岡ルクルに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 22:08
『なでしこ隊』
『特攻隊』―特別攻撃隊。 生還の可能性のない、連合国艦艇に対する体当たり攻撃を実行するための部隊。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 23:51
アメトーーーーーーク!!
私、アメトーーク大好きなんです 昔の30分番組だった頃から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 22:48
『おかあさんといっしょ』
本日放送のNHK教育『おかあさんといっしょ』に、 私が東京旅行で大変お世話になった友達のとこのアオイくんが出演しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 21:07
4ヵ月ぶりですね♪
今日は、久しぶりに同級生とランチに行きました 5月末の同窓会以来だから4ヵ月ぶりかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 22:51
53サイ☆おめでとう!
9月10日はじーじの誕生日です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/10 23:27
優秀技術賞!
妹の話です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/09 19:52
目撃!!
今日、イオンモール福岡ルクルに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 23:31
紹介デス♪
ずっと前に、 私が豆乳クッキーダイエットのモニターをやるって言ったの覚えてますか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/05 00:08
辞任だって。。。
福田首相が辞任を表明しましたね。。。 せっかくドラマ見てたのに中断されちゃって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 22:46
誓い。
『みゅうのあんよぱぱにあげる。』 今年の24時間テレビのチャリティードラマです。 つい先ほどまで見入ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 23:56
北京オリンピック閉幕☆
とうとう、オリンピックが終わっちゃいましたね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 22:52
DMC・・・って知ってます?
今日から映画が公開だそうで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 19:43
お盆は恒例の☆
毎年8/14はお母さんの郷で集まるようになってます もうおじいちゃんもおばあちゃんも亡くなってるから、 今ではイトコ家族しかいないんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 21:18
オリンピック☆
オリンピック見てますか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 22:47
久々のランチ♪
今日は友達と久しぶりにランチに行きました どこに行こうか考えた結果、 二日市にある“まるちゃん四季の座お庭の兎”へ http://r.gnavi.co.jp/f172301/ 前に別の友達と行ったことがあって、そのときも日記にしたような ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/09 22:33
ゲリラ雨!!
あぁ・・・ これをゲリラ雨って言うんだなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 21:54
まだまだ若い!?
またまた旅行記サボって昨日の日記です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 23:05
法事★
今日は、昨年亡くなった叔母さんの一周忌の法要でした。 早いものでもう一年かぁ。。。 時が経つのはあっという間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/18 21:43
いってきます♪
今日は久々に仲良し4人組が集まって、 たこ焼きパーティーをしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/30 01:12
どこから出てくるの〜!?
実家に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 23:21
久々の・・・
昨日はプチ同窓会に参加してきました 先月は学年全体の同窓会だったけど、 昨日のはいわゆる“クラス会”ってやつで、 昔から仲良いグループが頻繁に集まってるみたい 私はてっぺーが産まれたりしてからなかなか顔出せなかったけど、 久しぶりに参加できたんだ〜 呼んでくれて感謝感謝 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 23:41
フライング(笑)
今日、友達とイオンモール福岡ルクルに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 19:41
いただきモノ♪
先ほど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 20:24
マンション見学バスツアー!!
今日は、リトル・ママの企画で、 『ランチ付きマンション見学バスツアー』 http://www.l-ma.jp/fukuoka/pac/empire/ というものがあったので、 友達と一緒に参加させてもらってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 21:06
声が出ません・・・
来月の東京行きが決まって、 『体調壊さないように気をつけるぞー』と言ってた矢先・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 18:48
やったー!!
女子に続いて男子も オリンピック行きが決定しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 22:33
旅立ちます!!
私、てっぺーと共に旅立ちます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 21:38
第1回 H7卒春日中同窓会☆
昨日5/31(土)は、 第1回 春日中同窓会でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/01 22:51
増床リニューアルオープン!!
今日は友達とイオンモール福岡ルクルへ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 23:49
当たった〜♪
“トップバリュ”って知ってますか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 22:54
おとまり会♪
もうすぐ帰っちゃうんだけど・・・ 今、友達が帰福してきてるので、 20,21日に恒例のおとまり会に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/22 23:21
平尾台自然の郷☆
なかなか多忙な週末でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 14:53
遅ればせながら母の日会♪
今日は、日ごろお世話になってるお母さんを、 ランチに連れて行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/15 23:33
打ち合わせ☆
日付が変わりましたが・・・ 昨日はウチに友達が4人集まりました じゅんちゃんち初めて組が3人、何度も来たことある人が1人 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/15 01:13
座談会?対談!?
今日、リトル・ママ編集部に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 20:11
WAON☆
今日、久々にイオンモールに行きました 珍しく日曜日なんかに行ったもんだから、人の多いこと やっぱり行くのは平日がいいな〜とつくづく感じました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 19:52
料理試食会♪
今日は、キャナルシティにある“西部ガスリビングスタジオヒナタ”のイベント、 “最新ガスコンロで料理試食会”に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 19:30
ランチタイム♪
今日は友達とランチに行ってきました 天拝の郷にあるビュッフェレストラン“姫蛍”へ http://kyushu-cm.scm.co.jp/tenpai/facilities.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 20:55
太宰府天満宮☆
今日は久々に太宰府天満宮へ行きました そんなに日差しも強くなく、 かといって寒いわけでもなく、 ちょうどいい天気でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 20:29
太陽のカフェ☆
今日は友達と久しぶりにランチに行きました イロイロと話したいことがあったので、 てっぺーをお母さんに預けて2人で出かけました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 22:56
ウワサどおり・・・
4/1からガソリンの価格が下がるだろうという話で、 ここ数日は持ちきりでした 昨日の時点で残り2メモリ。 ランプ着くまで放っておくこともあるような私なので、 スタンドの前を通り過ぎ、今日を待ちました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 22:35
若者とランチ(笑)
ま、いつも3サイの若者とランチしてますけど〜(笑) 今日は4,5年ぶりに会う後輩とランチに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 22:31
流行にのりました☆
日記では触れてませんでしたが、 実は3月18日はお母さんの51サイの誕生日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 21:02
こわれた〜!!
昨日はグリーンランド日記を書く時間が何とかあったけど・・・ 今週はしょっぱなから大変でした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 23:15
4月から無料♪
今日は、じーじ&ばーちゃん&妹と一緒にDoCoMoショップに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 19:50
臨時収入!!
今年度、私は隣組の組長をしていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 19:50
春のさらさらヘア♪
てっぺーのサラサラほとちゃんヘアのことじゃありません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 21:59
クイズモール博多☆
行ってきました 3/14にOPENした“クイズモール博多” http://www.qizmall-hakata.com/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 21:06
快速電車の旅☆
出かけるときはほとんど車ばっかりのチビたち たまに電車やバスに乗ることもあるけど、 天神や博多までくらい(20〜30分)しか乗ったことありません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 23:22
ぽかぽかデート♪
今日は友達とランチに行きました ちょっと会わないうちにお腹が大きくなってた (もちろん、妊娠してることは知ってたけど) 花音ちゃんも大きくなってたし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 21:28
12350円♪
昨日のことですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 22:14
プチ同窓会♪
9日(日)に、中学校の同級生でプチ同窓会をしました せっかくなので、てっぺーはばーちゃんに預けて行きました じーじのところから帰ってきて疲れてるトコロごめんね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 15:55
3月ですよね・・・!?
雪やこんこ あられやこんこ       降っては降ってはずんずん積もる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 22:45
450km。
片道約75km、往復約150km。 じーじの新しいオウチまでの距離です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 22:43
転勤☆
私じゃないですよ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 20:20
豆腐づくし♪
久しぶりに友達と時間が合ったので、ランチに行きました 今日はスゴイどしゃ降り・・・ でも、せっかくだから行こうというコトになり、 頑張って外出しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 22:24
オープン戦 vs西武☆
昨日の予告通り、ホークスのオープン戦に行ってきました 今年初の野球観戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 23:21
また・・・(笑)
イオンモール福岡ルクルに行ってきました 今日はお友達と共に4人+チビたちつきで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 23:28
アンパンマーン!!
今日は甥っ子姪っ子も連れて、イオンモール福岡ルクルへ行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 21:55
天神出没!
今日は、妹に誘われて天神へ行きました ま、妹は仕事明けでお疲れのため私は運転手なんだけどね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 22:41
再び再会♪
昨夜、お正月にも会った中学校の同級生とご飯食べに行きました 福岡を離れてる子が急に帰って来たという話を聞き、会うコトに せっかくなんで、今回はてっぺーを実家で寝かしつけてから出かけました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 20:10
血液検査★
今日はテニスに行く前に小児科に行きました いつものアレルギーの薬をもらうためです。 『1年ぶりにアレルギー検査してみようか』とのことで、 久しぶりにアレルギー検査をしてもらうコトになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 23:14
いいものみーつけ♪
今日は、空港で働いてた頃の友達と久しぶりに会いました 彼女も今は空港を辞めて違う仕事をしてるんですけど 先週お店を覗きに行ったとき顔合せてたけど、 ゆっくり会って話をするのは久しぶり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 23:08
LASIK術後3ヵ月検診☆
今日は、10月末に受けた近視レーザー治療LASIKの 術後3ヵ月検診に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 22:40
お泊り会♪
転勤で埼玉に行ってる友達が、年末より帰福してきています 前回に引き続き、昨日からその友達のオウチでお泊り会をしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 20:47
屋外☆屋内
午前中、じーじの職場の近くにある“東公園”へ行きました 通称“ハト公園”。 前にも日記に書いたことがあります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 20:53
お誕生日ピザパンパーティー♪
ホントは12月なんです、友達のバースデー でも、12月は私が実家にいたのとみんなの予定が合わなかったので、 1ヵ月遅れでやることになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/14 02:17
新年会♪
今日から2ヵ月ぶりにテニス復帰しました その帰り、テニスの新年会がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/11 23:42
ゆめ☆4サイ
今日は、ゆめの4サイの誕生日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/01/10 20:57
LOVE♪
只今、フジテレビのスターボウリング見てます 1月からの新ドラマのキャストが集まって、 生放送でのボウリング大会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 23:25
新年会♪
3日 小学校の同級生でプチ同窓会 “プチ”っていうのは、5人だけのちっちゃな会だったから みんなの都合が合わなかったのか。。。 一番来たがってた友達が急病のため欠席 そんな事件もアリ、最終的に5人になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 23:35
☆再会☆
今日は友達が帰福してくるということで、 空港まで迎えに行き、 なんと16年ぶりの再会を果たしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 23:53
誕生日のお散歩☆
今日は多忙で楽しい一日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 22:46
M−1グランプリ☆
今年もなかなか面白かった ・・・と私は思うんですけど〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 22:55
ご無沙汰です☆
実は、数日前からお腹を壊しておりまして せっかくランチの約束してたのもドタキャンせざるを得ないことに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 22:26
今週末は大忙し(笑)
15日(土) 空港で働いてた頃の友達の結婚パーティーがありました 実はまだ式を挙げていない2人のために、 友人たちで企画した結婚パーティー ほとんどが手づくりの、とってもステキなパーティーでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 23:57
マリノアシティ♪
今日は妹たちとマリノアシティに行ってきました お店はやっぱりクリスマス仕様 キレイなイルミのおうちの中には、 サンタさんへ手紙が書けるコーナーがありました おうちの横にはポストもアリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 23:46
退院★
お母さんが退院してきました 予定通り10日間の入院生活でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/08 23:44
VSブラジル!!
なんと バレーで大変なことが起こったので、 今日の日記は急遽バレーネタに変更 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 22:49
手術★
終わりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/29 18:04
入院★
今日、ばーちゃんが入院しました 明日の正午より、子宮筋腫&卵巣腫瘍の摘出手術です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 23:41
TDLからの贈り物☆
埼玉に住む友達から、一通の手紙が届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 22:58
福岡空港観光ツアー☆
今日は在職時代から仲良しのお友達が誕生日会をしてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 23:22
じーじのおともだち☆
今日は、宗像にあるじーじのお友達のおウチに招待していただきました じーじ&ばーちゃんだけでなく、 妹や私、チビたちまで こんなに大勢で押し掛けていいのかな と言いながら、車を走らせました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 21:23
私事ですが・・・
今日は私の誕生日です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 21:45
旧友との再会♪
今日は中学校卒業以来13年ぶりの友達と会いました 実はその友達とは、幼稚園も同じさくらぐみ クラスは違えど、幼稚園・小・中と11年間同じ学校で学んだ仲間です しかも出席番号が近かったから、結構仲良くしてもらってた記憶アリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/10 20:42
とんぼがえり☆
今日は友達のお家へ遊びに行きました 先日の結婚式の写真&お土産を持って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 23:28
歯・医・者
何年振りだろう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/11/07 22:10
結婚式☆in鹿児島
11月4日(日) 晴天 鹿児島にある“天空の森”で友達の結婚式がありました http://gajoen.jp/tenku.html ↑ここの“宿泊施設『天空』”にて人前式 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 21:29
近視矯正レーザー手術 LASIK
10/27(土)手術を受けてきました (前にも載せたけどhttp://www.hekisuikai.com/lasik.html) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/28 19:40
Love Somebody♪
『踊る大捜査線』大好き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/13 01:31
適性検査。
今日はお母さんにてっペーを預けて、 かかりつけの眼科へ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/04 22:48
どんど晴れ♪
4月から半年見続けた朝の連続テレビ小説『どんど晴れ』 今日が最終回でした 今回は久しぶりに朝ドラ見たな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/29 23:01
届いた届いた♪
『リトル・ママ』http://www.l-ma.jp/index.php っていうママのための情報交換HPがあって(フリーペーパーも有)、 その中で“豆乳クッキーダイエットのモニター”を募集してました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/09/22 22:37
何だったんだろう・・・?
昨日。 原因不明の頭痛と吐き気に襲われました 午前中、てっぺーを病院に連れて行ってる車内で頭痛発生 てっぺーと一緒に私も診てもらおうかと考えたくらい 行先は小児科なのにね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 23:09
☆再開☆
中学卒業以来だから・・・12,3年ぶり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 22:45
オープニングセール♪
妹・お母さん・てっぺー・私で、 朝っぱらから行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/15 00:56
早く言ってよ!
今日、妹がてっぺーを見ててくれるというので、 お母さんと一緒にホークスタウンモールにある、 “天然温泉プナオラ”に行ってきました http://www.punaola.com/onsen.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 00:30
AEONって・・・
今日もまた、ダイヤモンドシティ・ルクルへ行ってきました http://lucle.diamondcity.co.jp/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/06 20:34

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

珍獣☆てっぺー 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる